ユリノのオンライン プレイ日記♪

大航海時代onlineのnotos鯖にて活動中・・・?のユリノのプレイ日記です♪ O・C・Uというところにもいますw



2006.11/07 [Tue]

管理技術・・・

こんばんわヽ(^▽^@)ノ

またファマガスタに篭ってますユリノです・・・ヾ(´▽`;)ゝヘヘヘ

今日から管理技術を上げるために再び木の実→ライムジュースを
やってます。ついでに調達上げにもなるしね♪

でもやってみて思ったんですが・・・

上がんないねw管理技術・・・ Σ(゚д゚lll)
木の実600個あっても熟練300ぐらい・・・(;つД`)

私が生産スキル『保管』しかないのが問題のようですが・・・w

少しずつ上げていこうと思いますが・・・今のところ5以上上げる気
起こらないね~~~ww
調理室使えればいいって感じ♪w
▽CommentList

2006.11/05 [Sun]

技術スキル・・・

すっかり滞ってますねw

2週間ぶりの日記ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2週間経つといろいろ変わるもので・・・まず

①保管R10到達!!・・・これ大変でした・・・(-"-;A
②サブキャラの交易レベル52到達!!・・・クリッパーで引っ張ってもらえる・・・ヽ(´▽`*)/
③航行技術・管理技術・兵器技術を覚えた!!・・・今更ですが・・・w
④エルナンが妨害覚えた!!・・・15/15/25ですwようやくww
⑤商用クリッパーを+16%から+18%へ・・・お古はサブへw
⑥商用クリッパーの改造・・・☆☆ 調理室 管理技術R5
⑦生物学R8→R9へ

結構大変でしたw

でも問題があって・・・

管理技術上がってませんwwwせっかく調理室あるのに・・・(;つД`)
仕方が無いので来週からは管理技術上げですww

で・・・どうやって上げるの???ヾ(´▽`;)ゝ

2006.10/21 [Sat]

さぼり癖・・・

すっかり日記書くのサボってしまっていますユリノです・・・ヾ(´▽`;)ゝ

今はずっとファマガスタ西に篭って木の実集めしてます(=´∇`=)
退屈ですww

退屈なのでニンテンドーDS買ってきましたw
結果チャットの反応無いって怒られてます(;´Д`)

今やっと調達R6、保管R8まで上がりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
保管はまだいいんだけど調達は・・・かなりマゾイです~w

木の実以外で調達のいい上げ方教えて~~~~(ノД`)シクシク

2006.10/04 [Wed]

扁桃腺・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ

相変わらず採集オンライン中のユリノです・・(;´Д`)

今日も一日採集ばっかり・・・

えっ・・・何で朝からやってるのかって?Σ(゚Д゚;

実は昨日から扁桃腺腫れちゃってるの・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
去年もなったんだけどね。もうね・・何か飲み込むと痛くって・・・
食事は出来ない、微熱も出る・・・家で寝るの一番!!wwみたいな状態w
で・・・布団に入ってました(´▽`*)

大航海なんてしてる場合じゃないんじゃ・・・

いやね、最近はノートパソコンっていう強い味方があるんですよw

こんなんじゃね・・・直らないねwきっとww

採集R10到達まで熟練@4000・・・

2006.10/03 [Tue]

採集について・・・

1003-1.jpg

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
採集現場からですヽ(´▽`*)/

先週からエジプト北岸に篭っていますが
ようやく採集Rが9になりました・・・
いいかげん長いです・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

大体ですが1時間で熟練1000と冒険経験もかなりもらえます^^
めのう以外を捨ててめのう1200個ぐらいにしてから近場で売ると
約6~8Mぐらい儲けが出るんですよ~~~(´∀`*)ウフフ
ただ1200個にするのに5~6時間かかるけど・・・(´▽`*)アハハ

最初始めたころは+4(装備ブーストのみ)だったんだけど
副官のフィリップ君が採集+1を覚えたのと
ようやくンゴニの帽子を手に入れましたヽ(´▽`)/
1003-2.jpg


今は採集R9+6になってます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
これならめのうも一度にたくさん採れるので(o^-')b グッ!です

目標は今週中に採集R10にして次は調達・保管上げをしようと
思ってま~す・・・(;´Д`)ツヅクノカ?

生物いつするんでしょうね?www

左サイドメニュー

プロフィール

ユリノ

Author:ユリノ
所属国家:ヴェネツィア
所属商会:永遠フリー
職業:ぐ・ん・じ・ん♪
趣味:飲酒♪ww
   斥候w
   ヘリに爆撃されることw

最近の記事

最近のトラックバック

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

